現場

いつもお世話になります。営業部丸山です。

自分は営業でもありますが、現場監督も行います。

現在某所高等学校の大規模改修工事を担当しています。
昨年は某所県営住宅を担当し、早1年が経過すると思うと、1年って非常に短く感じ、
歳も重ねていくにあたり身体も言うことが聞かなくなり、と同時に大きくなるばかりです・・・。

食べれる内は元気なので、現場も生徒さんの為に奮闘し良い物を提供出来たらと思い管理しています。

高等学校内での工事の為、工事の音及び通行、第3者への安全配慮等、
色々調整が必要な現場ですが、最後まで安全作業で行きたいと思います。

現場
↑受水槽 このような据付等も弊社でも行っています。


現場
↑毎度の事ですが屋上から北アルプス方面。山が最高です。





同じカテゴリー(現場)の記事画像
水質検査
冷え込み
耐震化工事
蒸気ドレン管の漏水修理
制度
明科駅新築工事、進行中
同じカテゴリー(現場)の記事
 水質検査 (2022-12-23 08:00)
 冷え込み (2022-12-16 08:00)
 耐震化工事 (2022-12-09 08:00)
 蒸気ドレン管の漏水修理 (2022-11-25 08:00)
 制度 (2022-11-04 08:00)
 明科駅新築工事、進行中 (2022-10-14 08:00)