特別な年

Posted by ルピナ中部工業. 2011年12月27日18:06
こんにちは、U-3です。今年も残り僅かで終わりですね。

皆さんにとってこの一年はどんな一年でしたでしょうか?



私にとっては待望の第一子が誕生し、生活も一変しましたが、特別な年になりました




我が子も六カ月になり、部屋でおとなしく寝ている事などほとんどなく、ほんの少し目を離しているうちに、

ゴロゴロ転がってとんでもない所でイタズラしてます
。赤ちゃんのおもちゃもすぐ飽きてしまって、

本当手が焼けます。




でもこの玩具

F1000001.JPG




















本人も気に入っているようで、ずっとご機嫌で乗ってます

これが我が家にあったらいいな・・・と思うのですが、

残念ながら高くて買えないので、これに乗れるのは、
トイザラス限定です



なかなか慣れない子育てですが、イクメン目指して来年も頑張ろうと思います。
  


北九州出張編 還市講演回想録

Posted by ルピナ中部工業. 2011年12月17日13:44
北九州に講演及び、協力企業新社屋お祝いに行ってきました。

写真において一部紹介です。



DSC08339.jpgDSC08342.jpg

















DSC08316.jpgDSC08323.jpg

















(株)児島技研の新社屋です。

去年のルピナの社員旅行の時にご一緒させていただいた会社でもあります。

この度新社屋を建設されたということです。



新幹線の様子など。



DSC08359.jpgDSC08354.jpg