特別な年

こんにちは、U-3です。今年も残り僅かで終わりですね。

皆さんにとってこの一年はどんな一年でしたでしょうか?



私にとっては待望の第一子が誕生し、生活も一変しましたが、特別な年になりました




我が子も六カ月になり、部屋でおとなしく寝ている事などほとんどなく、ほんの少し目を離しているうちに、

ゴロゴロ転がってとんでもない所でイタズラしてます
。赤ちゃんのおもちゃもすぐ飽きてしまって、

本当手が焼けます。




でもこの玩具

F1000001.JPG




















本人も気に入っているようで、ずっとご機嫌で乗ってます

これが我が家にあったらいいな・・・と思うのですが、

残念ながら高くて買えないので、これに乗れるのは、
トイザラス限定です



なかなか慣れない子育てですが、イクメン目指して来年も頑張ろうと思います。