あれから1年・・・

営業部の丸山 です。

先日、某県営住宅建設工事が竣工致しました。

思えば・・・昨年10月にこの工事についてのブログを載せてから1年が経過しました。 早っ!!

40歳を過ぎるとかなり歳を取るのが早いと先輩方から言われていましたが
ホントその通り!
1年なんて直ぐ過ぎてしまう・・・。

1年工期の工事も久々でしたが、こちらもあっという間に月日は過ぎ竣工になりました。

無事故・無災害で工事が完了出来た事。
コロナウィルスに感染した人が現場から出なかった事。
上記2項目がしっかり実施出来て本当に良かったです。

無事竣工出来た事は、発注者、監理者、他工事の皆様及び協力業者の皆様、当社スタッフの皆様の力添えがあったからこそと思います。
非常にお世話になり、この場を借りて御礼申し上げます。


若手のホープ小林君
途中参加だったけど、本当に良く頑張ってくれました。  ありがとう。
現場代理人は社長と同じ位の責任感をもって仕事をしなくてはいけない。
つらい時やきついときもこれからあるけれど、それを乗り越えて一人前の技術者になって下さい。
そして、その技術を新入社員達に引き継いでいって下さい。



って真面目な感じになりましたが、建設業には若手職員が不足しています。
やりがいのある仕事なので、いつでも私はウェルカムです。


令和2年10月  工事着手前
あれから1年・・・

令和3年4月  建物コンクリート打設
あれから1年・・・


令和3年10月  完成
あれから1年・・・
























同じカテゴリー(現場)の記事画像
水質検査
冷え込み
耐震化工事
現場
蒸気ドレン管の漏水修理
制度
同じカテゴリー(現場)の記事
 水質検査 (2022-12-23 08:00)
 冷え込み (2022-12-16 08:00)
 耐震化工事 (2022-12-09 08:00)
 現場 (2022-12-02 08:00)
 蒸気ドレン管の漏水修理 (2022-11-25 08:00)
 制度 (2022-11-04 08:00)