排水詰まりの・・・洗浄作業!?

なーんて、聞いて~ピンときますか!?
けど皆さん・・・例えば、御自宅の流し台がこーんな症状に陥った事ってありませんか?
※写真①を参照。
排水詰まりの・・・洗浄作業!?写真①




分かりずらいかもしれませんが、シンクの水がひいていかない・・・。
こんな時は・・・
ルピナにお任せ!!
排水のパイプ管を掃除~洗浄すれば解消でーす!
使用する機材及び工具は専用のものとなりますけどね・・・。


※写真②と③と④を参照。
排水詰まりの・・・洗浄作業!?写真②


排水詰まりの・・・洗浄作業!?写真③


排水詰まりの・・・洗浄作業!?写真④

専用のホースを用いてですね、ホース先端のノズルから、かなりの水圧で
パイプの中を掃除するんです。掃除~洗浄の状況は、このようになります!

排水詰まりの・・・洗浄作業!?洗浄中・・・


排水詰まりの・・・洗浄作業!?洗浄中・・・

なかなかこれって・・・テクニックを要しますよ!

排水詰まりの・・・洗浄作業!? 完了



見て下さいっ!見事に通水!詰まり除去!!抜けましたーっ!!!
たまたま、水廻りの困ったを解消する一例ですけど、他にも皆様の困ったに
対応すべく、日々業務に励んでいます。
もちろん、修理に問わずリフォーム工事も承っておりますので、皆様!
お気軽にお声掛け~お待ちしておりまーす。




by 薪男












同じカテゴリー(現場)の記事画像
水質検査
冷え込み
耐震化工事
現場
蒸気ドレン管の漏水修理
制度
同じカテゴリー(現場)の記事
 水質検査 (2022-12-23 08:00)
 冷え込み (2022-12-16 08:00)
 耐震化工事 (2022-12-09 08:00)
 現場 (2022-12-02 08:00)
 蒸気ドレン管の漏水修理 (2022-11-25 08:00)
 制度 (2022-11-04 08:00)