カタクラモールの解体現場より

こんにちは yasuです。

今回は仕事で御協力させていただいています解体途中のカタクラモール
の現場を、少しだけご紹介したいと思います。

市民タイムスでも取り上げられていましたが、建物はほぼ取り壊しされ
遠くの山々が綺麗に見えるようになりました。

まだ、少しだけ解体する部分も残っていますが
以前の様子を覚えている方でも、思い出すのが難しいくらい取壊されています。

今回の工事全てが終わるまでには、もう少し時間がかかると思いますが
ご協力させていただいている施工部分につきましては、責任を持って
最後まで安全第一
依頼していただいた元請会社様に、お引渡しをしたいと思います!

大きな工事ということもあり機械等が頻繁に動いておりますので
近隣の方々には長期間、大変ご迷惑をお掛けしておりますが
無事に工事を終わらせることができるまで、変わらぬご協力をお願いいたします。

カタクラモールの解体現場より カタクラモールの解体現場より

同じカテゴリー(現場)の記事画像
水質検査
冷え込み
耐震化工事
現場
蒸気ドレン管の漏水修理
制度
同じカテゴリー(現場)の記事
 水質検査 (2022-12-23 08:00)
 冷え込み (2022-12-16 08:00)
 耐震化工事 (2022-12-09 08:00)
 現場 (2022-12-02 08:00)
 蒸気ドレン管の漏水修理 (2022-11-25 08:00)
 制度 (2022-11-04 08:00)