「コロナ太り」

工事2部 等々力 です。

最近だいぶ国内の感染者が減少してきましたが、まだまだ気が抜けない状況です。


GWの自粛中は、運動不足解消に家では縄跳びや卓球などいろいろやっていました…が。


「コロナ太り」「コロナ太り」



コロナ太りというものが…。



日本人の51%がコロナ太りしているらしいです。


「コロナ太り」
コロナ太りの理由は運動不足、ストレスによる過食、アルコールの過剰摂取ということです。
(私はアルコール過剰摂取だな、、、)


まだまだコロナウィルスとは長く付き合っていけない中、社会経済活動も考えつつ新しい生活様式で頑張りましょう!







同じカテゴリー(思いつくまま気の向くまま)の記事画像
フラバールバレー
手続き
進め!蓋札女!!!
意識してあるとよく見かけるもの
マンホールカード
レストルーム
同じカテゴリー(思いつくまま気の向くまま)の記事
 フラバールバレー (2022-11-18 08:00)
 手続き (2022-10-21 08:42)
 進め!蓋札女!!! (2022-08-05 08:26)
 意識してあるとよく見かけるもの (2022-04-01 08:00)
 マンホールカード (2022-01-07 08:00)
 レストルーム (2021-10-22 08:00)