猛暑

猛・・・烈・・・暑・・・アツい・・・

連日連夜・・・暑すぎ・・・ですよね・・・。

数日前ですが・・・車中の温度表示は・・・41℃でした(これ、16時ごろだったかな)

猛暑

去年もかなり暑かったですが~今年も目一杯暑くて暑くて・・・物忘れ酷い私です!

はいっ!  暑さ関係なく~ここ数年は物忘れや記憶障害半端ないですm(__)m


で、少しでも!?涼んでもらいたく!?  閲覧して下さい
猛暑猛暑

猛暑


ちょっとは~涼しくなりました!?


この暑さ・・・本当に本当に~熱中症には気を付けましょう・・・

まだまだ・・・続きそうですからm(__)m


by 薪男







同じカテゴリー(思いつくまま気の向くまま)の記事画像
フラバールバレー
手続き
進め!蓋札女!!!
意識してあるとよく見かけるもの
マンホールカード
レストルーム
同じカテゴリー(思いつくまま気の向くまま)の記事
 フラバールバレー (2022-11-18 08:00)
 手続き (2022-10-21 08:42)
 進め!蓋札女!!! (2022-08-05 08:26)
 意識してあるとよく見かけるもの (2022-04-01 08:00)
 マンホールカード (2022-01-07 08:00)
 レストルーム (2021-10-22 08:00)