親の背中

みなさんこんにちはU-3です。

夏も終わり秋の虫の声が聞こえる季節になってきましたね。
それでも、昼間はまだまだ暑い(^_^;)

私は、春夏秋冬のなかで夏が大好きです。
海に川に山に何かわくわくしてきます。

ランキングをみると…1位は「春」で42%2位は「秋」で32%
3位は「夏」で13%、4位は「選べない」で8%、そして5位は「冬」で4%でした。

冬好きの人は少ないようです。


話は変わりますが、3才の息子がおもちゃの工具を腰にいっぱいつけて、
おねえちゃんのおもちゃのキッチンの蛇口をいじっていました。

蛇口

何をしているの?と聞くと、水道屋さんだよって言うんです。!!!
パパの姿を見て真似をしていたのです。

大きくなったら、パパと水道屋さんするって言ってました。(^_^;)


息子

子供は親の背中見て育つと言いますが、何か温かい気持ちになった日でした。


子供に誇れる仕事をしていくぞーーー!!!!!!




同じカテゴリー(思いつくまま気の向くまま)の記事画像
フラバールバレー
手続き
進め!蓋札女!!!
意識してあるとよく見かけるもの
マンホールカード
レストルーム
同じカテゴリー(思いつくまま気の向くまま)の記事
 フラバールバレー (2022-11-18 08:00)
 手続き (2022-10-21 08:42)
 進め!蓋札女!!! (2022-08-05 08:26)
 意識してあるとよく見かけるもの (2022-04-01 08:00)
 マンホールカード (2022-01-07 08:00)
 レストルーム (2021-10-22 08:00)