全集中の呼吸

ルピナ中部工業

2020年02月21日 08:00


新聞・・・毎日読んでいます。



本・・・よく読みます。ちなみに今は、直木賞受賞作品を読んでいます。



マンガ・・あまり読みません。
     しかし、最近話題の鬼滅の刃読みました。



よく、本を読みなさい。新聞を読みなさい。と言い。
「またマンガ!?」 っと言われ、怒られます。

今年になってまだ間もないですがこの3つを経験しました。

この3つに優劣があるとは感じませんでした。
そして、今も感じていません。


それぞれに色々な良さがあるのは否めないと思います。

もっと突っ込むと、今はルピナに入りたいと思う人よりも
に入りたいと思う人の方が多いのでは・・・ww笑。


(それくらい影響力があるという意味です。)



 それでは最後に一言。 

皆さん、みんなそれぞれの場所で、それぞれの立場で、それぞれの想いを

全集中常中

で頑張りましょう。        

 by 経理部 井口





関連記事