排水詰まりの・・・洗浄作業!?

ルピナ中部工業

2017年07月14日 08:00

なーんて、聞いて~ピンときますか!? けど皆さん・・・例えば、御自宅の流し台がこーんな症状に陥った事ってありませんか? ※写真①を参照。
写真①




分かりずらいかもしれませんが、シンクの水がひいていかない・・・。 こんな時は・・・ ルピナにお任せ!! 排水のパイプ管を掃除~洗浄すれば解消でーす! 使用する機材及び工具は専用のものとなりますけどね・・・。


※写真②と③と④を参照。
写真②


写真③


写真④

専用のホースを用いてですね、ホース先端のノズルから、かなりの水圧で パイプの中を掃除するんです。掃除~洗浄の状況は、このようになります!

洗浄中・・・


洗浄中・・・

なかなかこれって・・・テクニックを要しますよ!

 完了



見て下さいっ!見事に通水!詰まり除去!!抜けましたーっ!!! たまたま、水廻りの困ったを解消する一例ですけど、他にも皆様の困ったに 対応すべく、日々業務に励んでいます。 もちろん、修理に問わずリフォーム工事も承っておりますので、皆様! お気軽にお声掛け~お待ちしておりまーす。




by 薪男













関連記事