ルピナ車両

暑くもなく寒くもなく清々しい秋晴れが続くよい季節になりました。
(といっても朝晩は、もう、少し寒いですが。)


ただ今年の夏は・・・
いや正確に言うと今年の夏も夏らしい事が出来なく、
寂しく思っているのは、私だけではない様に思われます。


気を取り直して、今回は会社の車の話です

車といっても車のマーキングの事について取り上げたいと思います。
今、ルピナでは沢山のルピナ車両を所有し、その車の全てに会社のロゴマーク等のマーキングが施されています

我が社では、すべて同じの画一的なものではなくて、その車の車種や部署等々によって様々なデザインのものがあります。


ルピナ車両ルピナ車両
ルピナ車両ルピナ車両

ルピナ車両ルピナ車両

現場・駐車場・街等々でお見かけの時は、気軽に声をお掛け頂き、ご用命頂ければ幸いです。


時節柄、体調にお気を付けて、どうぞお健やかにお過ごしください。



営業・総務部  井口 



 

 

 

















同じカテゴリー(会社より)の記事画像
企業合同説明会
技能グランプリ 市民タイムスの記事紹介
第32回技能グランプリ
新年ご挨拶
今年のクリスマスイルミネーション
松本大学の学生さんにお越しいただきました
同じカテゴリー(会社より)の記事
 企業合同説明会 (2024-03-22 13:08)
 技能グランプリ 市民タイムスの記事紹介 (2024-03-14 18:00)
 第32回技能グランプリ (2024-02-27 16:00)
 新年ご挨拶 (2024-01-05 16:50)
 年末年始休業のお知らせ (2023-12-28 08:30)
 今年のクリスマスイルミネーション (2023-11-30 09:59)