学校の臨時休業

最近体重が減ってうれしい 営業部 丸山 です。

コロナウィルスが拡大し、我が家の子供達も先月臨時休校となりました・・・。

子供達にとってどんな気持ちかなぁ~と聞いてみたところ

アニキはやったぜ!って感じで、娘は超やだ~って感じでした。


娘に理由を聞いたところ・・・なんと!

臨時休校中も家で学校と同じスケジュールで生活しなさいっていう過酷な任務を授けられたそうです。   

学校の臨時休業
朝起きて・・・運動からの各時間帯で勉強を行う。

これを見た時・・・びっくりしました。自分なら絶対出来ないなぁ~って。
昼寝して終わるなって。


その後毎日娘に聞いたところ、一応真面目にやったみたいです。(最後の方は・・・)

子供達の身体、勉強に対してここまで考えてくれた先生に感謝したいと思います。

コロナウィルスの関係で急にいろんな事が決定し、大変な時期でもあるのにありがたい気持ちで一杯です。


その先生はこの春で別の担任になられたそうです。この場を借りて感謝申し上げます。



一方、アニキの方は、余裕かましすぎて・・・




宿題完了約束日に終わらず・・・こっぴどく説教されました。

また、臨時休校になってしまいましたが、やる事やって、今はおおいに遊んでほしいと思っています。


以上 営業部 丸山
 






同じカテゴリー(思いつくまま気の向くまま)の記事画像
フラバールバレー
手続き
進め!蓋札女!!!
意識してあるとよく見かけるもの
マンホールカード
レストルーム
同じカテゴリー(思いつくまま気の向くまま)の記事
 フラバールバレー (2022-11-18 08:00)
 手続き (2022-10-21 08:42)
 進め!蓋札女!!! (2022-08-05 08:26)
 意識してあるとよく見かけるもの (2022-04-01 08:00)
 マンホールカード (2022-01-07 08:00)
 レストルーム (2021-10-22 08:00)