トイレの詰まり

こんにちは、 久根です。
最近、季節の変わり目で、身体の調子があまりよくありません・・・。

本題に入りますが、

以前、とあるお客様の家で「トイレが詰まって使用できない」とご依頼がありまして、
現地に向かいました。

私は、ただ便器のトラップ付近で紙が詰まってるんだろうなと思い、
ラバーカップで対処しましたが
一向に詰まりが解消されず、、、

便器を外して排水管の中に、排水管用のカメラを入れてみましたら、
排水管の継手の部分がパックリ割れていることがわかり、そこで汚物や紙が詰まっていました。


実際に穴を掘ってみた時の写真です。
トイレの詰まり


排水管をやり直した時の写真です。
トイレの詰まり

このような修理も迅速に対応致します。
ラバーカップでも解消できない詰まりは、連絡ください。

ではこのへんで。










同じカテゴリー(現場)の記事画像
水質検査
冷え込み
耐震化工事
現場
蒸気ドレン管の漏水修理
制度
同じカテゴリー(現場)の記事
 水質検査 (2022-12-23 08:00)
 冷え込み (2022-12-16 08:00)
 耐震化工事 (2022-12-09 08:00)
 現場 (2022-12-02 08:00)
 蒸気ドレン管の漏水修理 (2022-11-25 08:00)
 制度 (2022-11-04 08:00)