申請

こんにちは。

先日、長野市にある長野労働局へ行って来ました。

一般の皆さんは、あまりご縁?がないかもしれませんが、
企業・会社は毎年、何回かはお世話になるのではないかと思います。


今回は、助成金の申請に行って来ました。
そして、毎回思うのですがこういう申請、もうちょっと楽にというか・・・
簡単にというか申請しやすくならないですかね。 っと思ってしまうのは私だけでしょうか。


出来るだけ色々(いろんな意味で)簡素化して頂けると嬉しいのですが・・。

対応してくれる方々は、とっても優しく丁寧に対応して下さるのに。


それから、ここは長野労働基準監督署が併設されているのですが、
労働基準監督署にも、やはり申請で毎年お伺いしますが、
それ以外の事では、出来れば関わりたくないですかね。

こんなことを言うと怒られます。


このまま続けるとただの愚痴になってしまうのでこの辺で。  


By Ritsu

申請申請





同じカテゴリー(現場)の記事画像
水質検査
冷え込み
耐震化工事
現場
蒸気ドレン管の漏水修理
制度
同じカテゴリー(現場)の記事
 水質検査 (2022-12-23 08:00)
 冷え込み (2022-12-16 08:00)
 耐震化工事 (2022-12-09 08:00)
 現場 (2022-12-02 08:00)
 蒸気ドレン管の漏水修理 (2022-11-25 08:00)
 制度 (2022-11-04 08:00)