こんにちは、U-3です。

今年も花粉症が始まり、苦痛の日々です。

市販の薬を飲んでもあまり効果なし・・・ただ眠くなるだけ・・・

やはり、病院に行ってこないとダメかな~・・・


自分は観葉植物や花が好きで自宅の所々に置いてあります。


春春
この植物は、「エアプランツ
土のいらない空中で育つ植物です。

そこから「エアー」という呼び名がついたそうです。
春春春※参考画像


他には、伊豆シャボテン動物公園で、家族旅行の時に買ってきたサボテンも、
6年くらい育てています。
春 



コアラの好きなユーカリ
春 

葉っぱが可愛いface02
春 

最近のお気に入り
春
花がお見事!!


そろそろ桜も開花の時期になってきました。
今年は妻と結婚する前にお花見に行った新潟県の高田城址公園に、子供達も連れていきたいですねー。

春春 







同じカテゴリー(思いつくまま気の向くまま)の記事画像
フラバールバレー
手続き
進め!蓋札女!!!
意識してあるとよく見かけるもの
マンホールカード
レストルーム
同じカテゴリー(思いつくまま気の向くまま)の記事
 フラバールバレー (2022-11-18 08:00)
 手続き (2022-10-21 08:42)
 進め!蓋札女!!! (2022-08-05 08:26)
 意識してあるとよく見かけるもの (2022-04-01 08:00)
 マンホールカード (2022-01-07 08:00)
 レストルーム (2021-10-22 08:00)