秋の気配

すっかり秋めいて、朝晩の寒さが身に沁みます。

ついこの間まで、冷房をガンガンかけていた季節はもう過ぎました。。。

あと2か月ほどで雪が降るのかと思うと、ちょっと信じられないですよね。
先週、伊豆の方へ遊びに行きましたが、まだ秋を感じさせる写真にはなりませんでした。

秋の気配

秋の気配


実際この日は暑くて、汗だくでした⤵⤵
まだまだ寒くなる日の事なんて、考えてもいませんでした。


しかし、ここ最近は台風の影響で天気が悪く、気温も上がらない日が多々あります。

今日もちょっと肌寒いです。。。

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、皆さんもお体ご自愛下さい。

よし!!今日はお鍋にしよう!!


秋の気配


Watanabe☆





同じカテゴリー(思いつくまま気の向くまま)の記事画像
フラバールバレー
手続き
進め!蓋札女!!!
意識してあるとよく見かけるもの
マンホールカード
レストルーム
同じカテゴリー(思いつくまま気の向くまま)の記事
 フラバールバレー (2022-11-18 08:00)
 手続き (2022-10-21 08:42)
 進め!蓋札女!!! (2022-08-05 08:26)
 意識してあるとよく見かけるもの (2022-04-01 08:00)
 マンホールカード (2022-01-07 08:00)
 レストルーム (2021-10-22 08:00)