赤いメーターボックス

みなさんこんにちは!(^^)!ピグレット(保屋野)です

先日個人的に岐阜県にある木曽工園で行われていた

もみじ祭りに行ってきました

↓↓写真はこちら↓↓

赤いメーターボックス

池にもみじが映っててとても綺麗でした(^^

お祭り最終日に行ったということもありたくさんの人がいました

今年は終わってしまいましたが是非みなさんも行ってみてください

 

では、本題に!!

今回も安定の水道メーターについてお話しようかな・・と!

水道メーター交換をしてたら、ぁ、あれ!?!

赤いメーターボックス


なんか赤い色してるんだけど!!!

と私は初めて見たのでびっくりしました(o)

会社へ戻り調べてみると温泉のメーターだそうです!

皆様のお家には何色のメーターボックスがついていますか(・・?

最近とても寒くなってきているので風邪には注意していきたいですね!

 

それでは、この辺で(@^^)/~~~






同じカテゴリー(現場)の記事画像
水質検査
冷え込み
耐震化工事
現場
蒸気ドレン管の漏水修理
制度
同じカテゴリー(現場)の記事
 水質検査 (2022-12-23 08:00)
 冷え込み (2022-12-16 08:00)
 耐震化工事 (2022-12-09 08:00)
 現場 (2022-12-02 08:00)
 蒸気ドレン管の漏水修理 (2022-11-25 08:00)
 制度 (2022-11-04 08:00)