発表があります!

皆様お久しぶりです。 おじゃむです。


発表があります!!!!

私ごとですが、事務員から、現場に出る人、になりました。

現在は課長のもとで、皆様の所に修理に回ってます。

日々、修理や改修の現場に出るようになって約1か月未満でありますが
覚えることがたくさん!(頭がパンクしちゃいそう・・・)
夕方にはくたくたです(´・ω・`)

そんな日々ですが、新しいことを学べることが楽しい!

ちょっとさかのぼりますが・・・
昨年の技能五輪(長野県代表)の経験があります!

発表があります!発表があります!

その経験を活かしていきたいと思います。とは、言いたいのですが、
現場によって予想外・予想以上だったりするのです!
先輩方には頼ってばかりです。


今は仕方ないので、経験と知識をどんどん吸収して一日でも早く!

皆様の元へお手伝いできたらなと思います!!
その時は、よろしくお願いします(^◇^)

最後に、
名刺には↓↓↓↓↓

発表があります!発表があります!

こんな感じで、まだ栄光の時代に浸っております。(笑)

最後の最後に、↓↓↓↓↓

発表があります!


癒しの「まりちゃん」です。とても可愛いくてたまりませ~ん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

(気づいた人はいますか?私と猫の名前が同じなんです。親バカですみません(笑))


では、次回のコラムまで     おじゃむ。










同じカテゴリー(現場)の記事画像
水質検査
冷え込み
耐震化工事
現場
蒸気ドレン管の漏水修理
制度
同じカテゴリー(現場)の記事
 水質検査 (2022-12-23 08:00)
 冷え込み (2022-12-16 08:00)
 耐震化工事 (2022-12-09 08:00)
 現場 (2022-12-02 08:00)
 蒸気ドレン管の漏水修理 (2022-11-25 08:00)
 制度 (2022-11-04 08:00)