健康第一!!

私の成長が止まりません!(体の)
 
成長速度も異常です。
こうなると中高年での三大疾病・他病気も・・・怖い。

仕事をしていく中で一番大切な事は健康第一と思います!
 
今の自分はそのレールから外れています。

仕事が出来なくなってしまう!!

これは非常にマズイ!!
・・・と思い、日々成長を止めるべく頑張っています。



まず1
ウォーキング!! 御年6〇歳のペースメーカー※に必死についてってます!
会社から高低差≒60〇〇m級の山にアタックしています。

     ※高水準かつ均等なペースでレースや特定の選手を引っ張る役目の走者のこと
健康第一!!健康第一!!
健康第一!!健康第一!!


60〇〇m級のベースキャンプ1?からの一望。かなりの急斜面です。滑落注意。



その2
素振り!マスコットバットで右・左 計100スイング


健康第一!!健康第一!!マスコットバット。
学生の時より20kウェイト増しています。
今ならホームランいけるかもです。





あれもこれもですが、≒3WEEKでやっと最近になり体重減ってきました。
ー1・5kg!!

継続は力なりという言葉があります。目標に向かって継続できればと思います。

何事も健康第一です。




by 丸山









同じカテゴリー(思いつくまま気の向くまま)の記事画像
フラバールバレー
手続き
進め!蓋札女!!!
意識してあるとよく見かけるもの
マンホールカード
レストルーム
同じカテゴリー(思いつくまま気の向くまま)の記事
 フラバールバレー (2022-11-18 08:00)
 手続き (2022-10-21 08:42)
 進め!蓋札女!!! (2022-08-05 08:26)
 意識してあるとよく見かけるもの (2022-04-01 08:00)
 マンホールカード (2022-01-07 08:00)
 レストルーム (2021-10-22 08:00)