秋の花

こんにちは、Kei です。

毎日暑い日が続いていますが、お元気でお過ごしですか?

秋の花

ルピナ造園部では、会社へお越しの皆さんを花達が笑顔でお迎えできる様に、
花壇の花を、ヒマワリから秋の花へと替えました。



秋の花秋の花
           ハマギク                         葉ケイトウ
秋の花秋の花
           ヒデンス                          ナデシコ


長く咲いてくれる花を選択するのもなかなか大変です。(でも造園部員の楽しみでもあるのですが・・・)


秋の花
そして今年は、東日本大震災で千人風呂を作りにいった時、お世話になった石巻の熊谷さんより、
感謝の気持ちとしていただいたフセンカズラの種も6月に蒔きました。

今ではたくさんの実が付き、種もたくさん採れました。
フウセンカズラの種は黒のまんまるで、中心に白いハートが付いているとってもかわいい種なんです。

水あげもルピナ社員が交代で愛を込めて毎日あげています。



秋の花秋の花

秋の花秋の花


長い間、きれいに咲いてくれたら良いですが・・・。

ではまた。





同じカテゴリー(会社より)の記事画像
企業合同説明会
技能グランプリ 市民タイムスの記事紹介
第32回技能グランプリ
新年ご挨拶
今年のクリスマスイルミネーション
松本大学の学生さんにお越しいただきました
同じカテゴリー(会社より)の記事
 企業合同説明会 (2024-03-22 13:08)
 技能グランプリ 市民タイムスの記事紹介 (2024-03-14 18:00)
 第32回技能グランプリ (2024-02-27 16:00)
 新年ご挨拶 (2024-01-05 16:50)
 年末年始休業のお知らせ (2023-12-28 08:30)
 今年のクリスマスイルミネーション (2023-11-30 09:59)