暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます。

猛暑が続いております。

夏といえば・・・ひまわり。
会社の前に、咲いております。今は終わってきてしまってますが・・・(少し前の写真です)

暑中お見舞い申し上げます暑中お見舞い申し上げます


さて、暑い盛り、ルピナも明日からお盆休みになります。
その前に、本日は恒例の大掃除。


暑中お見舞い申し上げます暑中お見舞い申し上げます暑中お見舞い申し上げます暑中お見舞い申し上げます

窓の拭き掃除に、蛍光灯も全て外して拭き掃除。
打ち合わせ用のテーブルが置いてある玄関も、すべてどかして作業です。

普段はなかなか手の届かないところまで綺麗して、
ルピナは明日から16日までお盆休みですが、
ご承知の通り、ルピナは24時間対応。

電話はいつでも繋がります。
急な水漏れ、トイレの詰まり、
なにかありましたら、お電話ください。


今年のお盆休みは、また暑くなるということです。
熱中症には皆さまお気をつけて。



by 小林







同じカテゴリー(会社より)の記事画像
企業合同説明会
技能グランプリ 市民タイムスの記事紹介
第32回技能グランプリ
新年ご挨拶
今年のクリスマスイルミネーション
松本大学の学生さんにお越しいただきました
同じカテゴリー(会社より)の記事
 企業合同説明会 (2024-03-22 13:08)
 技能グランプリ 市民タイムスの記事紹介 (2024-03-14 18:00)
 第32回技能グランプリ (2024-02-27 16:00)
 新年ご挨拶 (2024-01-05 16:50)
 年末年始休業のお知らせ (2023-12-28 08:30)
 今年のクリスマスイルミネーション (2023-11-30 09:59)